エゴしんじ、いまを生きる

自分に素直で自由でありたい、人生旅人の旅日記

初投稿

振り返れば後悔の多い人生なのだけど、
短い人生、バカな自分を偽らずに自分の気持ちに正直に、
自分のやりたいこと、やるべきことに向かって凛として生きたいものだ。
そう思った。

エゴの強い自分をさらけ出して、いまという一瞬を大事にして生きていこう。
そこで自分が体験したこと、考えたことを記録していきたい。
自分の思考を整理し、備忘録とすることを目下の目的ですが、
これを見て何かを想ってくれた人から何かしらフィードバックいただけて、
交流ができるとすれば、嬉しいことです。

プライベートで大きな事件あり、今年で8年勤めた会社を辞めてサラリーマン生活に終止符を打ち、
人生の転換期にあります。
今はゆっくり自分の来し方、行く先を整理・思い描きながら、
色々なことに手を出して百姓修行のようなことをしています。


単なるどこまでも続く停滞期になるのか、自分の人生の大成につながる転換期に
なるのか、正念場かなと思っています。

今後のおつきあいをどうぞよろしくお願いします。
エゴしんじ